湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【鼻整形】【☆世界レベル☆@都内両国院、大阪心斎橋院】わし鼻のせいで、急に低くなる鼻先への曲線が際立っています。これもわし鼻の治療と高さを出す鼻中隔延長の治療を組み合わせて自然で綺麗な曲線に作り変えます!

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  術前  
  拡大する 拡大画像  
  とっても美人さんです!  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

わし鼻、治療の仕方は色々あります。
大きく分けると骨を切る方法と切らない方法があります。

この方の場合、どっちだと思いますか?

実は、骨は切っていません。
出っ張っている骨を少し削ってはいますが、
その他の部分を調整することで、すーっとした鼻筋を作れます。

さらに、鼻先が垂れ下がっているので、これを上に向け直してバランスをとります。

すっかりお鼻美人になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
美容外科医もたくさんいますが、自分のできる施術を薦める傾向があります。

なので、実はベストではない提案をさらっとしていたりすることもあるようです。
(今日のわし鼻のお客様談)

というわけで、ベストな治療が何かを本気でしりたければ、すべての施術を手がけている
先生の診察を一度は受けてくださいませ。