湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【二重・二重整形】【☆世界レベル☆形成外科専門医:山口憲昭@両国・湘南メディカル記念病院、大阪心斎橋院】SBC技術指導部、顔のことならなんでも手がけるやまぐち先生のおめめ手術!はっきり言います!世界レベルのクオリティを実感していただける大チャンスです!目元のデザインはもちろん0.1mm単位。角度や開き具合などいろんな要素を同時に実現します★

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  術前  
  拡大する 拡大画像  
  可愛いですね☆  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

目の形を変えたい方、たくさんいます。
二重くらいだったら、アイプチやテープ、
体調のコンディションで調整ができたりもしますが、
全体の形が変えられるわけではありません。

一方で、埋没に比べて、ダウンタイムの長いし、
失敗したら元に戻れない、という怖さもあります。

なので、埋没は気軽にしてもらうものですが、
切開はよく検討してからしてくださいませませ。

例えば、言いなりになるデザインは危険です。

幅広い二重が欲しいからといって、
ありえない部分で切開している傷をわりと目にします。

お客さん本人もびっくりしていますが、
きっと外科医もそんなつもりじゃなかったはずです。

この辺りが切開系の難しさです。

目元の形を自然に、そして大胆に変えたい方は
どうぞ、両国までおこしくだいませ。

どこから聞いていただいたのか、
口コミやお友達紹介で、
目の切開の手術もとっても多い、両国です(*^日^*)゛