湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【二重・二重整形】【☆世界レベル☆形成外科専門医:山口憲昭@両国・湘南メディカル記念病院、大阪梅田院】SBC技術指導部、顔のことならなんでも手がけるやまぐち先生のおめめ手術!はっきり言います!世界レベルのクオリティを実感していただける大チャンスです!目元のデザインはもちろん0.1mm単位。角度や開き具合などいろんな要素を同時に実現します★

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  術前  
  拡大する 拡大画像  
  やさしい目元になりました  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

目の周りの皮膚は、真皮の構造が極めて薄くて、表皮の下は、ほぼ眼輪筋という筋肉。

なので、体の他の部分とは特性が違うんですね。

二重の切開をする場所は、真皮は熱くなってきてますが、目頭の部分はうっすうすです。

だからこそ、剥離をしたり切離をしたり、縫合したりする方法がちょこっと違うんです。

この辺りが傷はあるのに見えないようにする工夫に繋がるんですね。

ちなみに、この方は、黒目の内側と外側でみえる白目の範囲が違うため、
目頭、タレメジリで横方向に拡大し、眼瞼下垂手術で縦方向に拡大しています。

というわけで、お客さん目線でいきますと、
後悔しないためには、外科医の腕と知性と感性を見抜いて下さいませ。