湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【フェイスライン】【フェイスライン】★【☆世界レベル☆@都内両国院、大阪心斎橋院】技術指導部、輪郭矯正チーフがみせるお顔のデザイン力。ダイエットなしでここまでいけます。小顔になることで全体がシュッとしましたね。

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

小顔
  拡大する 拡大画像  
  術前  
小顔
  拡大する 拡大画像  
  ダイエット無しでスッキリ☆  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

【自分のフェイスラインを最大限に生かして横顔美人になろうシリーズ】
鏡に映る横顔、斜め顔。

気になりますね。

髪の毛を耳にかけるとすっかり丸見え。

ダイエットをしてもこの部分がすっきりしてくるのには随分時間と労力がかかります。

そんな時には、お顔すっきりセットのバッカルファットと頬アゴの脂肪吸引です。

これだけでも元々のフェイスラインが浮き上がってきます。

ここで注意!! バッカルファットは抜きすぎ厳禁ですよ!

こんなに採れました!!!って見せてくれる先生もいるようですが、

バッカルファットは摂りすぎるとコケます。

そもそも、加齢とともに下に下がっていくバッカルファット。

適切な量を除いてあげるのが肝です。

頬アゴの脂肪吸引も摂りすぎるとボコつきます。

また女性は柔らかなラインというのが美しさに必要です。

なので、摂りすぎると、女性らしさを失い、おかしくなってしまいます。

治療をする人も、される人も気をつけてくださいね☆