湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【若返り】★【☆世界レベル☆形成外科専門医:山口憲昭@両国・湘南メディカル記念病院、大阪心斎橋院】技術指導部、輪郭矯正チーフが送る若返りマジック!手術の傷が見えない!?それでいて、どこか若々しく、リラックスしてしかも元気に見える、そんな治療がベストです。イメージとしては、時間の流れを逆回転!ばれずに、そしてさりげなくしっかりと効果を実感していただけます★

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  術前  
アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  術後明らかに若返った印象がありますね★  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

【30代だけど、老けて見られるあなたに朗報シリーズ】若返り治療っていうとなんか、秘薬があって、飲んでらボワンってなって突然若返って、、、みたいな漫画話になってしまいますが、実は実はもっと身近な話です。

例えば、年齢の割に老けて見える人。
鏡でお顔を見てくださいね。影が増えてませんか?目の下のクマ、こめかみの凹み、ほうれい線、縦じわが入った唇、目の上のくぼみ、、、こういった影はなにも40代以降で出現するものではなく、20代も後半に入ると確実に現象としてはスタートします。

しかも、こういった変化は些細なうちだと簡単になおせますが、しっかりと進行すると複雑にいろんな要素が関わりあうので治療も複雑になります。

例えば、90歳のおばぁちゃんのお顔のシワと、30代の方のシワだと深さが違いますよね!
この深さが重要で、深くなってくるというのは、皮膚の真皮という構造がどんどん萎縮して薄くなってしまいます。なので、これは元に戻らないんですね。だからこそ、シワがまだ浅いうちに手をうつべきなんです(◉▼◉)

といってもなかなか自分のこととは思えないことですが、目安としては、化粧品にお金をかけようかな、と思い出したらその時です"`ィ(´∀`∩

高級なクリームを1年塗り続けるよりも、1回の脂肪移植の方が確実に若返ります!

あと、以前にも書きましたが、両国には特殊な脂肪注入用のMAFT gunというのがあります。なのでしこり知らず。お肌つるつるすべすべになれます( ͒ ु•·̫• ू ͒)