湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【若返り】★【☆世界レベル☆形成外科専門医:山口憲昭@両国・湘南メディカル記念病院、大阪心斎橋院】技術指導部、輪郭矯正チーフが送る若返りマジック!手術の傷が見えない!?それでいて、どこか若々しく、リラックスしてしかも元気に見える、そんな治療がベストです。イメージとしては、時間の流れを逆回転!ばれずに、そしてさりげなくしっかりと効果を実感していただけます★

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  術前は険しい表情でした。  
アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  すっかり、目元はリラックスして傷が見えないけど、変化はある、そんな変化が理想です。  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

【お顔が険しい方必見★】 男性の場合だと、凛々しいということになりますが、女性だとシワが深くなりますし、何よりも周りの印象としてあまりよくありません。機嫌悪いと思われたり、いつも具合が悪そうに見えます。やっぱり、リラックスしてほんの微笑を漂わせるのが、セレブの表情。

なので、筋肉の緊張を取る必要があるのですが、この方、筋肉の緊張を止めるボトックスは使っていません!というのは、つかっちゃうと、目元が重くて困ったことになるからです。

そもそも、眉間にシワがよる理由があるはずなんですね。

電車の中、街中で街ゆく人々の目元見てください。眉間にシワがよっている人、多くの人が
目の開きが悪いです。

なので、目元を治すと勝手にシワが寄らなくなります(*´・∀・)