湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【フェイスライン】★【☆世界レベル☆@都内両国院、大阪心斎橋院】技術指導部、輪郭矯正チーフがみせるお顔のデザイン力。お鼻の長さを出すことで、シュッとした印象と同時に鼻先の丸さで可愛さを表現。さらに、頬の脂肪によるもたつきをボコつかない脂肪吸引で自然に整えました★

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

小顔
  拡大する 拡大画像  
  術前  
小顔
  拡大する 拡大画像  
  綺麗で、可愛い、そしてシュッとした美人さんになりましたね  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

お鼻の穴を見えにくくして合わせて、頬のたるみを脂肪吸引で減らしました(*^日^*)゛
お鼻はもちろん、鼻中隔延長で土台工事からキンコンカンコン。
まだ1ヶ月ので、硬さはあり、いちぶポヨンとしてますが、3ヶ月までにもっと締まってきます★
フェイスラインの脂肪吸引は年齢と皮膚の質感によって、適応が変わります。

「よく耳にするのが、脂肪吸引したらたれませんか?」

これは、風船をイメージしてもらえばわかります。
風船も膨らましてすぐなら、空気をぬくともとに戻りますね。
でもしばらく膨らましておいた風船の空気を後ほどぬくとどうなります?

そうです。シワシワになりますね。
これがたるみです。

なので、このあたりを評価して施術するんですね。

鼻も、目も、フェイスラインも、骨も、胸もなんでも綺麗に仕上げます、お値段以上やまぐちです。ご予約がますます取りにくくなっていますが、自分の身体のことだから是非こだわってくださいね。カウンセリングにきていただければ、違いを肌で感じてもらえると思います(^・∀・^)