湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【フェイスライン】★【☆世界レベル☆@都内両国院、大阪心斎橋院】SBC. No.1の症例数(自家組織鼻中隔延長)これが総合力です。お鼻を鼻中隔延長で伸ばして立体的にし、顎もと出すことで、口の出っ張りをカモフラージュします!!

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

小顔
  拡大する 拡大画像  
  術前。口元の出っ張りが気になります。  
小顔
  拡大する 拡大画像  
  綺麗にEラインに乗りましたね★  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

みなさん、自分の顔見る時は、もちろん鏡ですが、これは正面のお顔がメインになります。

しかし、昨今のSNSの隆盛に伴って、360度美人というのが求められるようになりました。

もちろん、アプリで鼻を高く、とか顎を出して、みたいなことが簡単にはできますが、実は、他人が見るあなたの顔は、そのほとんどが少し斜めとか横顔なんですね。

だから正面美人かつ横顔美人というのが大事になるんです。


そこで、この横顔美人、何が大事になるかというと、ずばり
美しい流線型のシルエットになります。

具体的には、鼻と顎の曲線、口元の出っ張り具合なんかです。

横顔では目元ばっちりメイクは、あまり力を発揮しません。

目、鼻、輪郭、骨、いろんな治療を適切に組み合わせて、360度美人を目指すんですね。

トータルコーディネイトを求めている方、SBCのお値段以上やまぐち先生までどうぞ、おこしやす( ゜^∀^゜)σ゜