湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【豊胸・豊胸術】【乳房治療を手がけてきたバストの専門医です@都内両国院、大阪心斎橋院】ご主人にバレずに、少し張りを出したい、そんなご希望も叶えます★

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  30をすぎて胸に張りがなくなってきました。  
  拡大する 拡大画像  
  直後からこの柔らかさ!  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

これまでも、ヒアルロン酸豊胸などを受けたことのある方ですが、2年まえに希望の形にならない嫌な思いをしたため、臆病になっていました。しかし、30をすぎて胸の張りがなくなってくることに、喪失感のような残念な思いが募ってきたとのことで、いろいろ調べて私のところまできてくださいました。
私が、これまで乳房治療を広く手がけてきたこと、形成外科医として広く活躍していることから、数ある美容外科医の中から私を選んでくださいました。
当初、100gでの施術をご希望でしたが、もともと乳房の土台部分(footprint)が広く乳腺の陥凹部分があることを診察で指摘して、結果的に200gでの施術を行いました。

術直後から、胸全体に張りが戻り、とっても満足していただくことができました。
これまでのどの施術よりも痛くなく、さらに仕上がりが綺麗とお褒めの言葉もいただきました(^-^)


細部にまでこだわる、本物のバストの専門医です。
実際にお話を聞きに来てくだされば、その違いがわかりますよ!