湘南メディカル記念病院(両国)の症例写真 詳細ページ

CLINIC クリニック案内

CLINIC クリニック案内

TEL:0120-979-654

東京都墨田区両国二丁目21番1号
(JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分)
(都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分)


当院は湘南メディカル記念病院
3階にございます
※両国ビューホテルの左隣り

ドクターインスタ
スタッフインスタ
最新情報・施術関連
フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【豊胸・豊胸術】【☆世界レベル☆形成外科専門医:山口憲昭@両国・湘南メディカル記念病院、大阪心斎橋院】ワンランク上のクオリティ♪同じアクアフィリングなら、誰に入れてもらいますか?もちろん、それは専門医でしょ★☆

 山口 憲昭 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  術前  
  拡大する 拡大画像  
  術後2週間  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

お子さんを産んだ後、授乳を終えたあと、お胸はびっくりするくらいしぼんでしまいます。特に上の方がなくなり、いわゆる垂れた感もでてしまいますし、服をきてもそのボリュームの変化が目に見えてわかります。
胸のボリュームは女性力を表し、胸の大きさは自信へとつながります。
一方で、大きな手術受けるのは、強いという方、アクアフィリング豊胸はわずか20分程度で終わります。
日帰りの手術で、すぐに大きさがほしいという方は是非ご相談にいらしてください。

このかたも70代の女性です。
注入後には、とても元気になり、胸元のボリュームからより魅力的なコンツールになりました。
ご本人様もより明るく、元気に生活できるようになったと喜んでいただいています。

なお、注入するアクアフィリングはどこで入れても同じものです。
では、どうやって入れてもらうお医者さんを決めるか?
それは、胸の解剖を熟知し、形作りのプロにお願いするのが筋ですね。

お気軽に無料カウンセリングへおこしください。

お胸の手術は、解剖と美しさを熟知した専門医にしてもらいましょう!


というのも、胸はただの脂肪ではなく、乳腺、それを支える靱帯、土台の筋肉など意外と複雑な構造になっています。それらを熟知した上で、どの部分をどのように施術するかを透見できなければ美しい胸にはなりません。


日本乳房オンコプラスティック学会認定乳房再建実施医、形成外科専門医、世界一大きなCGMHでののフェローシップを終了した山口憲昭にご相談くださいませ。


相談はこちらをClick⇩


東京 湘南メディカル記念病院(SBC 両国駅前院)


Dr.ブログもやってます。Click⇩


湘南美容外科 山口憲昭 オフィシャルブログ